[Edit]



[Edit]

終わっちゃいましたね!

MC2のBGMをたまたま聴いてしまって、何の曲だっけこれ・・・と思い出して何年かぶりの更新!
終わっちゃいましたね、アスガルド!
閉鎖前にログインできなかったのと、みんなと鏡の城?に行けなかったのが心残り・・・

学生時代の良くも悪くもいい青春をありがとうございました。

[Edit]

あけましておめでとうございます!

久しぶりに覗いたら、訪問者数が1万突破してたので更新してみようかなとw
前の日記に3ヵ月後にまたね!とかいってたけど、気づいたら半年位放置してたのね。

PCが突然再起動する症状に陥って、OSの再インストールとか試してみたけど結局だめだったや。
修理にだすしかないのかな・・・
修理に何万もとられるとかありえん!
自分でどうにかせな!ってこと色々相談したり、調べてみた結果グラボが怪しい?ってことでグラボ購入。
早速取り替えてみる・・・が、ダメッ!
うぅ・・・

次は・・・どうしよう・・・

アスは少し前にログインして露店に行ってみたら元弟子が話しかけてきたw
元気にやってるみたいでよかったよかった。

次は・・・1年後くらいにまたね!

[Edit]

久しぶりに!

アスガルドにインしたらまた称号コンテストやってた!
で、受賞したのは実装されて称号スクロールで販売致します!だって!!!!

・・・・え?

まだ私が受賞した称号販売されてな・・・

しかも、切り込み隊長と特攻隊長とかすげーかぶってるしwww
なんなんだこれは!!

次は3ヵ月後に!またね!

[Edit]

しまった

急にメダロットがやりたくなってゲオに足を運んでみたけど
気付いたらポケモン銀(ポケウォーカー同梱版)を買っていた・・・
催眠術だとkry

パッケージ開けずにひっそりと積んでおきました。
満足に遊んでいないゲームがどんどんたまってきたぞー

たぶんきっとそのうち絶対にポケモンマスターを目指せたら目指すんだ
150匹の思い出~目指して~ガンバロ

弟子に師匠のブログはアスガルドの事かかねーんだもん

的な事を言われてしまった。

だってネタがねーんだもん

[Edit]

よーし

久しぶりに更新するぞ~!

最近またアスガルドにINし始めました♪

りかさんが動いてるだと・・・とか言われた

NPCじゃないんですから・・・

戦士のFW未だに持っていなかったので頑張って作ってみたり。

知人の昇天クエストを手伝ってみたり。

ヘルシに行ってみたり。

てか、なんだか凄い人が減ってるような気がする。
カレワラ薬局前とか天上とかに行ったら、いつも誰かしらいたのに今じゃ誰もいない時とかあるんだけど・・・

SS撮った気になっていたけど、実際は一枚も撮っていなかった・・・

なんか書き留めておきたいことがあったけど忘れちゃたー

突然話が変わるけど
今月の27日、岸部露伴ルーブルへ行くが発売されるよ!こりゃ買いだねっっ!!


プロフィール

りか

Author:りか
ロオサバで活動中の戦士です。

急に無言になります。動かなくなります。

LV103
名声99
善悪72
信仰73

ルナスラ…54
Fスラ…75
ツバメ…99
居合い…99
セイバー…95
DA…23
PA…56
WDA…60
WPA…57

死ぬのが怖いヘタレ戦士ですがよろしくお願いします。

というのは一昔。
今では墓上等!とっこむぜ!
そこんとこヨロシクゥ!お願します。

リンクしてくださる方、随時募集しております。
ヘタッピーなブログですが、リンクしてあげるよ!
という方は一言ください。
沢山の方と仲良くなりたいです♪

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック B02

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

